航空会社の嘔吐物バッグ

- 2021-08-12-

航空会社の嘔吐物バッグ
飛行機の嘔吐バッグは、国内または国際航空会社の機内での乗り物酔いや身体的不快感などの症状による乗客の嘔吐を防ぐために使用されます。航空会社は、乗客が嘔吐するのを防ぐために、乗客がキャビンで嘔吐するための特別なバッグを用意しています。機内での嘔吐に加え、乗客が必要としないゴミの積み込みにも使用できます。

嘔吐を防ぐ方法

1.飛行機に乗る前の最初の夜は、次の日に飛行機に乗るのに十分なエネルギーが得られるように、十分な睡眠と休息を確保する必要があります。

2.飛行機が離陸する30分前の乗り物酔い薬は、患者が5.6時間以内に嘔吐するのを防ぐことができます。

3.衝撃を軽減し、視野を広げるために、エンジンから遠く、窓にできるだけ近いシートを選択してください。空間を重視し、できるだけ遠くを見つめ、遠くの雲、山、川を見て、近くの雲を見ないように注意してください。

4.飛行機が離陸し、雲を通過し、曲がり、下降し、着陸し、大きな衝撃や衝突が発生した場合、患者はできるだけ動かないようにする必要があります。特に頭は固定する必要があり、回転させることはできません。

5.条件反射を防ぐために注意を払ってください。隣人に嘔吐の兆候がある場合は、すぐに現場を離れ、視界を避けてください。

6.乗り物酔いが発生したら、軽い状況では、焦点を遮らないように注意し、方向性のある視界を維持します。重い場合は、静かにしてしっかりと座り、できれば仰向けになって頭を固定する必要があります。それがより深刻な場合、嘔吐のために水分を失う人々は、時間内に生理食塩水を補給する必要があります。

7.嘔吐を防ぎたい場合は、飛行機が離陸する4時間前に、飛行機が着陸するまで、液体の食べ物を少なくする必要があります。

8.頻繁につま先を絞ったり、腰をひねったり、背を高くしたりすると、血行が促進されます。

Airline Vomit Bags